25歳子育てマンション購入記

子育て20代3LDKマンションブログ / 25MKbaby(ニイゴ)

20代のマンション購入の情報って全然ないですよね。

LINE配信アカウント開設のお知らせ

この度、LINE公式アカウントをはじめました!

まずお伝えしたいのは通知がゼロのうるさくないアカウントです(公式アカウントからの通知が多いのが嫌い)。
気軽に登録だけでもしておいてもらえたらなと思います🙏無料なので。

友だち追加

とりあえずはLINEで物件紹介をしていく予定です。

上記は2023年末に書いた1年で感じたまとめなのですが、この通り物件投稿には気を遣うようになってきました。いつかはクローズドな環境に移行することもあるかなと思っていたところで、少し時間があったのではじめてみた次第です。とりあえず何事もはじめてみるタイプなので不評ならやめるかもしれませんがまずはやってみようと☕️

今回は通知が出ないようにするため、トーク画面での以下のようなメニューに「おすすめ新着物件」というボタンを作りました。

画像

ここをタップしてもらうと事前に僕が設定した物件が「物件詳細・僕のコメント(最大500文字)・URL・物件の写真や間取り」が届きます。

設定できる物件は1物件のみなので、差し替える前にツイートしますが、たまに押してみて頂ければと思います。

おたのしみに☕

友だち追加