25歳子育てマンション購入記

子育て20代3LDKマンションブログ / 25MKbaby(ニイゴ)

20代のマンション購入の情報って全然ないですよね。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【モデルサロン訪問レビュー】パークホームズ上板橋

ドン!でました。僕が今気になる街「上板橋」、期待の新築パークホームズ上板橋です(以下PH上板橋)。 前々から気になってはおりまして、実際ご相談いただいた方にも金額は未定でしたが、おそらく合ってくるだろうとおすすめはしていました 今回池袋のモデル…

【2024年1月~2月】おすすめ物件アーカイブ博物館

おすすめ物件アーカイブ博物館へようこそ!館長のニイゴです‍♂️ これまで実需向けのちょうどよい価格感、間取りの物件、たまに相場安な物件をチョイスしておすすめしてきましたが、せっかくなので過去にLINEにて配信した物件情報(2024)をまとめています。 配…

【仲介手数料値引き】三方良しで新しい挑戦、はじめます。

この度、株式会社すんでと新しい座組みを組むことになったのですが、経緯や想いをしっかりとお伝えしたいと思い、こちらの記事を準備しました。 まず最初に伝えたいのは、今回「検討者様が一番良くなるように」&「三方良し」を最大限重視して座組を組ませて…