25歳子育てマンション購入記

子育て20代3LDKマンションブログ / 25MKbaby(ニイゴ)

20代のマンション購入の情報って全然ないですよね。

旧軽井沢KIKYOキュリオコレクションで子連れ旅行

画像

旧軽井沢KIKYOキュリオコレクションbyヒルトン(名前長い)に泊まる」という目的の子連れ旅行をしてきました✍🏻

結論から言うと、とても満足度高かったのでかなりおすすめです!来年も行きたいなと思ったりしてます。

(リノベホテルは過去に下記の通り痛い思いをしたので少々不安でしたが)


お部屋は広々して綺麗で、調度品も素敵でした。ちなみにこの部屋はヒルトンオナーズのゴールド会員でアップグレードしてもらった部屋になっています。

画像


軽井沢まではアクセスが良く、上野から1時間10分で軽井沢、軽井沢駅からホテル間はお願いすれば、その場で何回でも都度無料往復してくれるサービスがあるので車はなくて全然OK。
下図は公式サイトのものですが、おそらくやや少し早い新幹線(はくたか)を使ってますが、僕はJR東日本えきねっとトクだ値(10% or 30%割引)という割引があさましか使えなかったのであさまでいきました。軽井沢は近いので大して時間は変わりません。

 


エントランスロビーはもちろん客室も綺麗。実は運営自体は東急ハーヴェストクラブ(会員制リゾートホテル)のサービスが入っていて、まさにホテルステイらしい丁寧な接客で快適に過ごせました(というか東急ハーヴェストがやってるならめっちゃお得では)。

画像


口コミでお風呂が内湯1つだけ…とありましたが、綺麗でしたしドライヤーはダイソン、アメニティも良いものが揃って良かったです。
もちろんヒルトンなのでゴールド会員以上で朝食ビュッフェ無料、妻は大満足でした😌

画像

画像

あとミニバー全部無料に妻は衝撃を受けてました😇

画像

羽伸ばせてとても良かったです☕️ヒルトン会員(HPCJ)ならコミコミ4万くらいで泊まれるので、距離も時間も子供が新幹線の乗ることを楽しむための小旅行にはめちゃくちゃいいなと思っています。遠すぎると飽きるので。


ちなみに軽井沢自体にそんなアクティビティはなく、基本駅前のプリンスショッピングプラザ(広い)くらいしかないです。

画像
基本はホテルで羽を伸ばして、ちょっと軽井沢銀座をお散歩して、カフェでお茶して、子供を遊具などで遊ばせて、というゆるゆる旅行になると思います。
そういう旅行も良かったです☕️

避暑地らしい昔ながらの

小声ですがヒルトンアメックスカード作りたい!という場合はもし良かったら声かけてください☕️(ちなみに僕がもらえるポイントはマリオットと違って数千程度で少ないのでご安心ください)

mk25baby.hatenablog.com